Rabbit or Duck?

Chronicles of My Ambiguous Life

新年と引越しのごあいさつ

f:id:departurebay:20160102164453j:plain

あけましておめでとうございます。

2016年が始まりました。前ブログで言ったとおり、今年からここでブログを書いていこうと思います。

昨年は年男だったのですが、“待ち”の年になってしまい、ちょっともったいないようなそんな気分もあります。ただ、なんとか年末に新天地に来ることができ、新たな年に新たな場所で新しい生活を始めることができるのは、うれしいことです。

そういうタイミングもあり、ブログの方も引越しました。外国にいるときの方が、いろいろ日々感じることも多いので、努めて書き留めいこうと思います。

お時間がある時に読んでいただけるとうれしいです。

みなさまにとって、2016年が健やかで安らかな年になりますように。